1. HOME
  2. お知らせ
  3. 催し
  4. 神猫さんのお名前&お写真募集

神猫さんのお名前&お写真募集

当社によくお参りに来ている神猫さんの、

お名前とお写真を募集いたします。

今回は、白黒の神猫さんが対象となります。

応募いただいた中から、七宮神社職員により厳正に審査し、名前を決定させていただきます。

また、ご応募いただいた写真を使用し、『神猫さん名付け記念写真集』を作成する予定です。

写真集に関しましても枚数に限りがございますので、使用する写真は七宮神社職員で厳正に審査し、選定させていただきます。

応募期間:10月14日から12月15日まで

応募方法:インスタグラム・フェイスブック・七宮神社公式ラインのどれかををフォロー頂き、

     インスタグラム・フェイスブックは七宮神社のメッセージにて応募いただきます。

     七宮神社公式ラインは、ラインを友達追加して頂き、トークルームへ直接応募してください。

応募内容:①神猫さんのお名前(漢字を使われるばあいはふりがな)

     ②七宮神社境内で撮影された神猫さん

     (白黒さんが写っているもの。トラ柄の猫さんが写っていても構いません。)の写真

     ③写真へのコメント20文字以内

      (絵文字も使用可能ですが、こちらの媒体に合わせて変更させて頂くことがあります。)

応募について

(1)応募者本人が撮影した未発表のものを応募してください。(ご自身のSNSに投稿したものは可)

(2)応募は1人につき1作品となります。

(3)写真のモノクロ・カラーは問いませんが、著しく加工された写真はご遠慮ください。

(4)応募資格は、どなたでも応募可能ですが、未成年の方は保護者の同意が必要です。応募された地点で、保護者の同意が得られているものとします。

(5)応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など他者の諸権利を含む場合は、全ての権利者の承認を得たものに限らせていただきます。

(6)応募写真は、主催者が管理・制作するホームページやSNSアカウント、催事、印刷物、広報活動において無償で無制限に利用できるものとします。

投稿作品の掲載、その他の二次利用の際に、若干の加工を施す場合があります。

撮影について

(1)神社での撮影は神職・巫女・他の参拝者の迷惑にならないよう気を付けて行ってください。

(2)神社では立ち入り禁止の場所や、三脚を立ててはいけない場所、撮影禁止の場所および神事があります。神社のルールを確認して撮影を行ってください。

その他

(1)本企画の応募者の投稿内容やそれに関するトラブルに関しては、主催者は一切の責任を負いません。

(2)本企画は、Instagram・Facebook・LINEが関与するものではありません。

(3)神猫さんは当社の飼い猫ではないため、境内にいないこともあります。ご了承ください。

(4)予期せぬ障害や天災等が発生した場合、本企画を予告なく中止する場合があります。

(5)本書に明記されていない事項については、主催者が適宜判断致します。

訂正・追記がある場合は訂正箇所を追記します。

主催:七宮神社

Instagram ID:shitinomiya7

公式ライン ID:@shitinomiya7

連絡先:078‐671-3338

関連記事